情報 最前線 !! 

ネット、雑誌、ブログ、など 様々な媒体から情報を収集しながら、 役立つ情報を掲載しています。

自分にご褒美! ペットにご褒美!

自分にご褒美! ペットにご褒美!

 

 

☆骨盤ゆったり座椅子☆

◆セールスポイント◆

 

垂直からフラットまで、お好みに合わせて14段階にリクライニング。

 

背もたれをフラットにすれば背伸びもできストレッチ効果も。

 

頭を支えるサポートヘッドレスト付き。

 

長時間座っていても疲れません。

 

座面は適度な弾力のウレタンフォーム採用しているので しっかりと体を受け止め腰を安定させます。

 

高さは22cm、座りやすく立ち上がりやすいので、 幅広い年代の方へおすすめできます。

 

和室にも洋室にも合う落ちついた高級感のあるデザインです。

 

 

☆Angellir キュッとふんわりスパッツ~ 隙間美人~☆

あの<ふんわりルームブラ>でおなじみのAngellirから、待望の最新作が登場!

 

気になる太ももの隙間キュッとすっきり♪

 

スパッツの常識をくつがえす!

 

薄さ×心地よさ!

 

まるで素足のような軽やかさなのにしっかりシェイプアップ。

 

・ガードルのしめつけが苦手

・お腹やヒップが気になる

・運動をする時間がない

・ぜい肉の凸凹が気になる そんな方の理想のスタイルを、はいた瞬間キュッと叶えます!

 

 

☆ビーナスボーテ☆

下半身に自信がない方、O脚に悩んでる方、産後の骨盤歪みなどを悩みを叶えてくれる「ビーナスボーテ」!

 

骨盤が歪むと、太りやすくなったり、姿勢が悪くなり不恰好になります。

 

「ビーナスボーテ」は洋服の妨げにならない様に、通気性の良いレースを採用してます。

 

下着の上から着ても、薔薇柄の可愛いレースなので恥ずかしくありません。

 

「ビーナスボーテ」で美脚を目指しましょ!

 

 

☆ミラネスト☆

◆セールスポイント◆

 

最も希少価値の高いマレーシア山間部で採れた、

 

最高級の天然アナツバメの巣を使用した「美巣」から

 

ペット用のツバメの巣ゼリースティック「ミラネスト」が登場!

 

愛するペットを守りたい、もっと輝かせたい、そんな声から生まれたペットのための栄養補助食品です。

 

 

☆キャットフード【ジャガー】☆

日本で購入できるのは、直輸入している当社のサイトのみです。

 

ペットショップやホームセンターでは販売しておりませんので、プレミアム性も高いです。

 

●動物性原料80%以上の贅沢レシピ。

---------------------------------------------

チキンや鶏肉、サーモン、マスなど肉と魚を惜しみなく使い、

 

動物性タンパク質80%以上の食事を実現しました。

 

偏食気味の猫ちゃんでも、とびきり喜ぶ贅沢レシピです。