情報 最前線 !! 

ネット、雑誌、ブログ、など 様々な媒体から情報を収集しながら、 役立つ情報を掲載しています。

実感できちゃう綺麗肌! とびきりの応援ブログ!

実感できちゃう綺麗肌! とびきりの応援ブログ! 

 

 

★MOTERiA La Lip★

◆ポイント◆

「体に優しいもので毎日使うものだからいい物を使いたい。」

そんな多くの女性を応援したい気持ちから出来たコスメブランド。

効能、発色全てにこだわった物だからこそ安心して毎日お使いできます。

 

◆おススメ!!◆

幅広い女性に使ってもらえるよう添加物フリーにこだわり、

中身だけでなく「可愛いいから使いたい」そんな気持ちにさせてくれるコスメを揃えております。

 

 

★クレンジング リキッド AC★

皮膚の専門家がニキビケアで重要と考えること、それは「肌摩擦ストレスを与えない」ということ。

 

実はニキビに悩む多くの女性は、ニキビカバーするためにメイクを重ね付けしたり、

そのメイクを落とすためにゴシゴシ洗いをすることで、ニキビを悪化させるというジレンマがあることが判明しました。

 

そのジレンマに終止符をうつべく開発されたのが、この商品。

 

1.3つ摩擦軽減で、ニキビを悪化させない! 厚みのあるリキッドベース、素早いメイク馴染み、スムーズの洗い流しが兼ね備えられ、クレンジング時の摩擦軽減を実現

 

2.角栓やザラツキなどニキビの原因もスッキリ落とします

 

3.美容成分を配合し、洗いながらニキビをケア 4.手や顔がぬれていてもお使いいただけます !

・ノンコメドジェニックテスト済み※すべての方にニキビのもとができないというわけではありません。

 

■キャンペーン内容 ・今なら1か月分のお試しサイズが1500円(税抜)です。

 

 

★ネイチャーシェイプ★

★「ネイチャーシェイプ13500」は消費者庁に機能性表示食品として届出した健康食品です!

消費者庁届出表示>

 

本品にはアフリカマンゴノキ由来エラグ酸が含まれています。

 

アフリカマンゴノキ由来 エラグ酸は、肥満気味の方の体脂肪率や血中中性脂肪BMIの低下、および体重やウエスト 周囲径の減少を助ける機能が報告されています。 (届出番号:C424)

 

 

★カフェテイン★

◆セールスポイント◆

『カフェテイン』は管理栄養士とカラダのスペシャリストが開発した

飲むだけで簡単にボディメイクができるダイエットサポート飲料!

 

カフェインで代謝アップ、プロテインで筋力維持をするので 同時に効率的にボディメイクが期待できます!

 

・糖質の1杯あたりの比較

スムージー:7g → カフェテイン:2.7g

 

・カロリーの1杯あたりの比較

プロテイン:100kcal → カフェテイン:35.5kcal

 

 

★Wセラム★

今回は濃厚化粧水「IC.U Wセラム」のご紹介を致します。

 

1.ハリ・弾力の源にアプローチする「ヒスチジン」をはじめとした、5つの美容成分配合 !

 

2.最先端高浸透技術により、角層をやわらげながら美容成分を届け、

肌の内側から押し上げるようなハリと弾力感を実現 !

 

3.エマルジョン層とエッセンス層の2層からなるローションは、たっぷりのエモリエント成分を包含。

かたく、くすみがちな年齢肌にも、みるみる伸び広がり、即時的・効果的に、ハリ感とツヤ感を与えます。

 

※2層タイプの化粧水のため、ご使用前に容器をよく振ってからお使いください。

つける度に肌にツヤとハリを注ぎ込み、瞬時に輝きを取り戻し、10年先もハリ感あふれる艶肌へと導きます。